041234567891011121314151617181920212223242526272829303106



新年のご挨拶とお知らせ。

DSCF5022_convert_20170113152332.jpg

新年あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願い申し上げます。

前回の更新からずいぶん日が空いてしまいまして、申し訳ありません。
もう少し更新する予定でしたが、運転会の準備やらでなかなか時間が取れませんでした。。。
今後も運転会前は更新が途切れることがあると思いますが、
悪しからずご了承くださいませませ。


■毎年恒例 強化合宿を行いました!
DSCF5036_convert_20170113152409.jpg
毎年恒例行事となっております、サークルでの強化合宿(年会)を行いました。
今年はメンバーの都合により、年明けの新年会となりました。

メンバーの作品はどれも力作ばかり。。。
全てを紹介したいところですが、拘りが細かすぎてよくわからないので、
作品の詳細につきましては各メンバーのブログをご覧ください(笑)

写真は新年会から直でメンバーで行きました8BANSENで撮影をしたものです。
年明けから大きな失敗をしまして、、、
なんと新年会会場で全員の作品を並べた集合写真をカメラで撮り忘れてしまったのです。。涙
i phoneでは撮影したのですが、写真の取り込み方がわからないので、
その様子はぜひメンバーのブログでご確認いただければと思います。。。

当方からは今回の新ネタといたしまして。。。
183系 長モトM14編成
DSCF5019_convert_20170113152445.jpg

クモニ83029+クモニ83803
DSCF5056_convert_20170113152252.jpg

を持っていきました。

各作品の詳細は追って当ブログで解説したいと思いますのでお楽しみに♪


■お知らせ
さて、私事ですが、、、
この度私が所属しておりますサークル「GRAND CHARIOT」の公式HPがオープンいたしました!!
GRAND CHARIOT 公式HP
メンバーの長くの夢でもあったHP開設。。。
企画や実行してくださったメンバーには心からの御礼申し上げます。
まだ未完の部分もございますが、少しずつ更新して参ります。
過去作品の紹介やメンバーの熱い解説などもありますので、
ぜひご覧くださいませませ!
HP開設に伴いましてリンクも更新いたしました。


それではみなさま、今年もよろしくお願いします!
DSCF5065_convert_20170113152540.jpg








コメントの投稿

secret

COMMENT

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ほつ太朗[家]

Author:ほつ太朗[家]
中央東線、ロクヨン、ゴハチ、名鉄、近鉄を中心に制作。
Bトレでどこまで実車に迫れるか格闘中(たぶん)
細かい作業は苦手です。
ゆるくやっていきますよ。

Bトレサークル、GRAND CHARIOT所属。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
