041234567891011121314151617181920212223242526272829303106

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

当ブログへお越しくださいましてありがとうございます!

DSCF5005_convert_20170113191438.jpg

※当ブログ最新記事はこの記事の次に表示されます。

■あいさつ
ようこそ!お越しくださいましてありがとうございます!

僕とBトレの365日(以下当ブログ)では
管理人ほつ太朗のBトレの制作、改造、N化など、
Bトレを主体とした模型活動を日々書いております。
技術はまだまだ磨いている途中ではございますが、
1両1両に拘りをもって制作していきたいと考えています。
が、ところどころ手を抜く習性ありますので、
その点は温かい目で見守っていただければと思います。笑

■おことわり
Bトレの改造等をなされる場合には、
当ブログで紹介したものであってもすべて自己責任でお願いします。
また当ブログで掲載している写真、記事につきましては無断転載禁止です。

できるだけ見やすいようにまとめているつもりですが、
誤字脱字、文章の乱れ等々は雰囲気で読み取っていただけると助かります。

更新頻度につきましては低めとなっておりまして、
さらに運転会前などの繁忙期には放置する場合がありますので、
悪しからずご了承くださいませませ。

最低限広告はでないようにしよう…(小声)


■Bトレサークル「GRAND CHARIOT」について
2017年1月9日、ついに私の所属するBトレサークル「GRAND CHARIOT」
の公式HPがオープンしました。
「GRAND CHARIOT」公式HP

またお世話になっておりますサークルチーフの客車男氏
のブログ「北のレールは、元気です。」にサークル紹介記事がございますので、
どうぞ合わせてご覧くださいませ。
北のレールは、元気です。より「サークル紹介」

そのほかのメンバーの各ブログはリンクにございますので、
そちらからご覧ください。


それでは、どうぞごゆっくりお楽しみくださいませ。


2017.1.13 僕とBトレの365日 管理人 ほつ太朗

※この記事は2017.12.31まで一番上に表示されます。

今年は中央東線をがんばっちゃうぞー(小声)

スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

COMMENT

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ほつ太朗[家]

Author:ほつ太朗[家]
中央東線、ロクヨン、ゴハチ、名鉄、近鉄を中心に制作。
Bトレでどこまで実車に迫れるか格闘中(たぶん)
細かい作業は苦手です。
ゆるくやっていきますよ。

Bトレサークル、GRAND CHARIOT所属。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。