0512345678910111213141516171819202122232425262728293007

date :2014年06月



放置。

CSC_0518_convert_20140404102948.jpg

しばらく放置していてごめんなさい。


期末試験や進路のことやとある事情で更新できませんでした。

作業も全然できていません。泣


とりあえず期末試験が終わるまで、あと1~2週間放置します。


試験が終わったら、運転会に向けて準備を進める予定。

EF64 1031の再整備、名鉄車両の制作、

余裕があればロクヨンゼロなんかも企画しています。。。


また数週間後お会いしましょう。

勝手ながら更新を停止していたこと、

停止期間が続くことをお許しください。


サークル紹介。

こんにちは。

最近は天気が悪くて塗装ができませんなぁ。。。

「北陸」も最近は少し停滞気味。。。

なんとか夏には間に合うように仕上げなくては。


今日は私の所属するサークル、GRAND CHARIOTのメンバー紹介記事を、

サークルチーフの客車男氏が書いてくれたので、

それを張り逃げします←

もしよかったら見てくだっさーい!

「GRAND CHARIOTのご紹介」

サークルメンバーのブログは当ブログのリンク欄にありますので、

こちらもご覧ください!


ではでは。

CSC_0354_convert_20140404112337.jpg

夏は名鉄!

北陸以外にもやることが・・・


とりあえず去年の7007F張り逃げマン()

プロフィール

ほつ太朗[家]

Author:ほつ太朗[家]
中央東線、ロクヨン、ゴハチ、名鉄、近鉄を中心に制作。
Bトレでどこまで実車に迫れるか格闘中(たぶん)
細かい作業は苦手です。
ゆるくやっていきますよ。

Bトレサークル、GRAND CHARIOT所属。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
